愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

松倉海斗くん、お誕生日おめでとう

 

そう、こんなおめでたい日ならブログを始めてもいいかと思って文字にしてみる。

文字にするのが苦手だけれども、この日のこの気持ちを自分で忘れたくなくて。

 


松倉海斗くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

 

まさか私が松倉くんのお誕生日をお祝いしてるなんて、夢にも思ってなかった。

だって去年の今頃は恥ずかしながら、名前も知らなかったんだから。

 

松倉くんに出会えたことは間違いなく私の宝物で、私の生きていく世界に彩りを与えてくれた。

例えたらティンカーベルが振り撒いてくれる、キラキラが降ってきた感じ。

 


松倉くんを知ったきっかけって何だったんだろう。

ポンコツ脳なのでよく覚えてないんだけど。

 

強いて挙げるなら、

中島健人くんの「Summer Paradise2016」のDVDを見たときかな。

岸くん目当てで見てて、可愛い二人組がシャカリキに踊ってるな~って思ってたら松松だった。


それから情報局に入って(目黒くん名義)、ジャニーズJr.祭りのTravis Japan公演を見て衝撃を受けた、

V6の曲だらけじゃん!!!!!って。(V6沼出身)

 

剛健拗らせ厨なので、松松沼へみるみるうちに落ちていったのは覚えてる。

こんな最高な二人組がジャニーズJr.にいるなんて早く教えてくれよ……って勝手に思ってた。

(自分が知らなかっただけ)

 


そうそう、その頃は松田元太さんが好きで(今も大好きだけどさ)めちゃくちゃみんなに薦めてたんだよね。

だって顔が天才なんだもん。

(インザルームの出だしとか、青いイナズマの首をなぞるところとか)

 

と、そんなこんなでいろいろ松松について調べてたらSummer Paradise2018がやってきましてね。

 


8月18日(土)17:00公演。

うみちゃんが所々しか出演出来てなくて、それでも踊るうみちゃん、フォローするトラジャのメンバーを見て、Travis Japanって素晴らしいグループだなって泣いてた。

メンバー全員が本当に輝きに溢れていて、魅力に圧倒されっぱなしだったんだけど、気付いたらもう松倉くんしか私の双眼鏡には映ってなくて。

 

終わった後、友達に「あそこの元太見た?」って聞かれたけど私は元太を見ていなくて、自分でもびっくりするくらい松倉くんしか見てなかった。

 

ステージ上での松倉くんは、私の想像を軽々と超え、涙が出てしまうくらいかっこよくて可愛くて輝いていて。

エネルギーに満ち溢れた素晴らしいパフォーマンスにもう釘付けだった。

 

 

 

ここまで書いたけどこれ、お誕生日お祝いするブログじゃなくて、

“松倉海斗くんに落ちた理由”じゃん。

ごめんね、まつく。

 

 

とまあこんな理由で、私は松倉海斗くんが好きになりました。

 

あとは自分に自信がないと言いながら、他人と同じは嫌で、ファッションで個性出しちゃうところとか、誰よりもステージで世界観出してきちゃうところとか、負けず嫌いなところも面白くて好きです。

 

 

松倉くんは、いつだって松倉くんらしくいてくれたら良くて、

そんな松倉くんを少しでも見させてもらえたら、私は幸せになれるオタクです。

 


きっと松倉くんのことなので、納得するまでステージの上でパフォーマンスをすると思ってるから。

それで松倉くんが幸せだと思えるのなら、私は嬉しいです。

 

 

21歳も、どうぞあなたらしく。

お誕生日おめでとう。