愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

ココが好きだよ!松倉くん〜ジャニーズJr.チャンネル編②〜

こんばんは!
今週もTravis JapanのジャニーズJr.チャンネルが公開されましたね!

Travis Japan【木曜更新】 - YouTube

私のブログ熱が冷めないうちに、早くブログを書き終えたい所存です。(遅)
ということで、第2回も宜しくお願いします!!


Travis Japan川島如恵留のトラジャ旅】その1 ~トラジャがトラジャへ~
トラジャのメンバーである川島如恵留くんのトラジャ村への一人旅動画。全3回あります。

如恵留くんさすがすぎる……大学でのレポートやプレゼンもめちゃくちゃ上手だったんだろうな…
(胸を張って)駄学生だったのでこの動画を見て心の底から尊敬しました。

松倉くん愛おしポイントとしては、如恵留くんがお土産でくれたTシャツをインして着ているところです!!
ちゃんとカメラアピールもしてるの。
シャツインスタイルが好きなんだそうです。 好きなものを貫いていく松倉くんが好きですね。

あとこの時の元太のビジュアルが超好き。 何だろうやっぱり元太の顔が好き(元太から入った口です)

松倉くんの好きなところ話してるのに元太の話になってる現象なに……やっぱり松松かよ……



Travis Japan 禁断の挑戦【白塗りモノマネ】ジャニーズ先輩の顔マネ! ‬ こちらの動画も松松案件ですね。
もう松松でオススメしていくことにしよ。



みんなで段ボール被ってかわいい!
これが最初の段ボール芸ですね。この後も何度か見られます。
宮近くん天才!(2回目)




Travis Japan【ファンコール講座】コンサートが100倍楽しめる!
トラジャのオリジナル曲「Happy Groovy」のコール講座です。
七五三掛くんがかわいく教えてくれます。

とにかく自分のうちわを持つトラビスジャパンさんかわいすぎないか??ちゃか松松、しずんちゅ自由時間だし、のえしめ真ん中で仕切ってるの愛おしい 。
松倉くんの金髪サラストがただただ大好きなので、オススメ動画に挙げました。

個人的にこの回のうみちゃん好きなんですよ、なんか素直でかわいくなってきちゃう。中村海人さんは壮大な甘やかし枠。




Travis Japan【ゆるスポーツに挑戦】目指せ!日本新記録!!‬
この回は完全にTravis 幼稚園 Japanですね。ひたすらかわいいが詰まってるので癒されたい時に見て欲しいです。



Travis Japan【360度カメラ】鬼ごっこ!全方位見てください!!

松倉くんがサンデー毎日でオススメしていた回です。大体鬼役の松倉くん。
360°使って見ることが出来るのですが、完全に不審者になるので絶対に外で見ないでください。(私は外で見ようとして友人に止められました)

見て〜〜〜〜!!!!!嗚呼、素晴らしき松松
外で見たら大変でしょ?




Travis Japan【水上アスレチック】過酷タイムアタック!!‬
頑張り屋さんの松倉くんが見られます。 この頃のビジュめっちゃ好きです。(いつでも好き)

萌え袖〜〜女子ドルじゃん〜〜〜〜かわよ〜〜



ここから食べ物系が続きます。
Travis Japan【卵かけご飯】究極の朝食作り!! ‬

ほのぼの系動画。BGMが赤ちゃん。
松倉くんをさらっと助けてくれる中村海人さん、まじでありがとうな。(誰)





Travis Japan【斬新かき氷】いろんな食材凍らせて かき氷にしてみた!‬

この動画、いろんな方面にしんどいポインターが働くからとりあえず見て自分の好きなCP見つけてくれ(何の話)

眉毛描くの上手よね、ほんと。



Travis Japan【創作寿司】おNEWな手巻き寿司で新味覚発見!‬



おくち大きくあけてもぐもぐしてるね。もぐもぐ松倉くんかわよ〜〜




Travis Japan【胸キュン選手権】激怒な彼女をなだめてみる‬

Travis Japan【胸キュン選手権】遠距離になる彼女を安心させる一言!‬

はいきました胸キュン〜〜〜!!!
とにかく松倉くんは胸キュンが苦手みたいなんですけど、そんな松倉くんを見て私の中のなけなしの母性が爆発してしまいました。
こんな私にも母性があったことを教えてくれたのは松倉くんでした、ありがとう。



しっかりと設定を作り込むところも松倉くんらしいです。

ちな、私の優勝は中村海人さん(21)でした。(むだ情)
はあ〜、飼いたい。




ブログ書いてるとまた動画見直したりして自分が楽しくなってきちゃうから紹介向いてない気がする…
とにかくかわいいしか言ってないですけど動画見てくれたら嬉しいれす〜!
次の記事書くまでに新しい動画が更新されてる気がしますが・・・また次回!!