愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

松倉海斗くん、24歳のお誕生日おめでとう



今年も松倉くんの誕生日がやってきました。

このブログを今年も書けることに感謝。



23歳で立ったステージ

Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!〜

虎者 NINJAPAN 2021



去年に引き続き、有観客のステージは 縮小された世の中だったけど、精力的に活動してたね。 Jr.で全国ツアーなんて考えられないもん、すごいよ。(そしてチケットはなかなか取れない)

個人的にはチケットとの戦いの一年でした(敗北)

ツアーの記憶は皆無に等しいので、虎者の話をしようかな。

誕生日前日にやっとの思いで観劇することが出来たんだけど、 大人になったねえええええ(泣)

舞台中っていうのもあるんだろうけど、 少年っぽさより美しさの方が高配分という体感。

表情の作り方もだいぶ変わったし、余裕さえ感じたもん。

あとは相変わらずどこにいても全力でかわいかったな!!!!! いつでもどこでもずっとかわいい。


24歳、感慨深いね・・・・・・(毎年恒例)


個人でドラマも何回か出てたね。 演技の機会が増えて純粋に嬉しい。



当たり前でしかないけど、ステージの上に立つ松倉くんが大好きだから、
松倉くんが自分らしくいられる場所で、 松倉くんの未来を見たいなあと思う。


ジャニーズからすっかり遠ざかってしまった日々を過ごしていますが、
心より松倉くんの健康と幸せを祈っています。


笑顔で溢れる一年になりますように。
24歳、おめでとう。

f:id:mmmmkc:20211114100611j:plain