愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

松倉海斗くん、22歳のお誕生日おめでとう


21歳で立ったステージは、

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND
Endless SHOCK 帝国劇場公演
Travis Japan concert 2019 〜ぷれぜんと〜
Kis-My-Ft2 tour 2019 FREE HUGS
Johnny’s Island Festival
ジャニーズJr.祭
Summer Paradise 2019
Endless SHOCK 梅田芸術劇場公演
Austin Mahone with Travis Japan

そして、虎者 -NINJAPAN-


改めて振り返ってみると21歳だけでも、こんなにステージに立つ松倉くんを観ることが出来て幸せを噛み締めております。

まさか21歳の最後と22歳の最初のステージが主演舞台になるなんて夢みたい。
本当に嬉しい限りです。
どのステージも真っ直ぐで、自分に対して素直な姿を見せてくれた。


どれが一番とは決められないけど、サマパラはやっぱり印象的かな。

初めてのソロ曲、初めての曲づくりで自分の想いを表現できたこと、
その環境が今あるということが嬉しかった。
これは本人の努力の賜物だし、それを支えてくれるメンバーがいてくれたからこそ。
そしてサマパラのステージはTravis Japanとしてやっていくんだって、強い気持ちを感じられたこと。

夢はでっかく!的な考え方ではないし、そこは意外と現実的に考える人だと思っているので、 デビューを口にしたときは驚いた。
固い決意を感じたので、私はそれについていくのみです。


この一年はグループでの自分の在り方や、それをふまえてどうやって松倉海斗として生きていくかみたいな壮大なテーマのもと(?)作り上げていった感じがします。
なので本当に楽しかったです。

このテーマはこの先もずっと続いていくと思いますが、今年は畑を耕して土壌を作っていったという感じですかね。
豊作!豊作!

そして着々と愛に生きる人になっておられて愛おしいです(戸塚くんありがとう)
存在まるっと全て愛しかないですね、愛だよ愛。


いつもたくさんの幸せをありがとう。
松倉くんが笑顔でいてくれたら嬉しいし、
涙を流したとしても逞しくしてくれるものだったらいいなと思っています。
日々松倉くんらしく生きられる世界でありますように。
感謝することしか出来ないけど、松倉くんの幸せを心より願っています。
22歳もまた新しい松倉くんに出会えるのが楽しみです。

お誕生日、おめでとう!