愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

そう僕らは DREAM BOYS



「DREAM BOYSに出会って人生変わりました!!」


自叙伝を出版したら本の帯にこんなコメント書いてもらうくらいには(何それ)、素晴らしすぎる舞台でした。

語彙力が皆無でチープな言葉しか出てこないので文章を書くのは本当に苦手ですが、自分の備忘録として。



この舞台を岸くんが座長、そして神宮寺と一緒にWゆうたでの出演が発表された時は夢???という感じ。

そしてHiHi Jetsに美 少年と7MEN侍の出演、となれば行かないわけにはいかない、這ってでも行く!!!!!となりました。



岸くんを見てきた時間は少ないし、Jr.担になって間もない私ですが、本当に心の底から好きだなと思う舞台でした。
何がそうさせるのかなぁと考えて、やっぱり一番大きいのは経験が十分にあるわけではないけど、ひたむきにステージに立つ皆の姿が素敵だったからかな。
光一くんも連載で言ってたけど。

今回はありがたいことに初日と千穐楽合わせて行くことが出来て、それもまた奇跡的だなと感じたり。
初日から千穐楽に向けて、毎回みんなの表情や立ち姿、声の出し方にしても良くなっていったんだよね。
だからといって初日が悪いとかそういう事ではなく、初日の緊張感での一生懸命さにも心打たれたなあ。




舞台で好きだったところ忘れないように書いておこうって思ったけど、全部のシーンが大好きすぎて書ききれないのでやめます。


私の大好きな岸くん。
帝劇の0番に立つ岸くんをジャニアイで観て心底感動したし、0番が良く似合うなと思っていたので、マジで何回も言うけど夢見てるみたいだった。しかもWゆうたで。何回でも言うけど。

岸くんは何事にも全力投球だし、私たちには見せないけど周りがみんなストイックって言うくらい努力してるし、それに加えて舞台の上でこれでもかってくらい感情を乗せるんだよね。

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その姿がかっこいい。
岸くんはかっこいい。とっても。
だけどかわいい、ウルトラソーキュート。

DREAM BOYSはそんな岸くんの素敵なところがたっぷり詰まった舞台で、この役を岸くんが演じてくれて本当に嬉しかった。
配役をしてくれたジャニーさん、岸くんの魅力を引き出してくれた光一くんってすげえなって(小並感)

更に岸くんのダンスと歌と演技がめちゃくちゃ、めちゃくちゃ好きなのでやっぱり主演舞台ってすげえな。堪能しまくりだもん。


あと岸くんの隣に神宮寺が居てくれるっていう安心感半端なかった。 そして台詞もしっかり通るし、あんなに歌えると思っていなかったので(大変失礼)今回のドリボで新しい神宮寺を発見できて嬉しかったな。

最後のWゆうたで手を取り合ってTHE DREAM BOYSを歌うシーン、毎回最高潮に泣いてたけど忘れられないのが初日。
二人の表情からいろんな想いを勝手に感じて涙腺限界突破したな。尊いってこういうこと。



Jr.の子たちもとっっっっても良かった。
私はHiHi Jetsと美 少年を推しているので、彼等のステージを通しての成長は凄まじいなと観劇しながら感じました。
もう各々の表情に毎回グッときちゃうね……
特に優斗さんと大昇、りゅうがちゃんは私の心にかなりぶっ刺さりました。
加えてなぁくんの立ち居振る舞いの素晴らしさや、ソウヤの一気に舞台人となる姿はやっぱり天才だった。
みずっくんはひたすらめちゃくちゃにかわいかった。

Jr.の子たちを見ていてやっぱり舞台っていいなって思いましたし、10代は5日で成長するって身をもって実感。



そしてね、5人でHiHi Jetsだと私は思っているので。
来年DREAM BOYSがあるならば、5人で千穐楽を迎えて欲しいという一心です。
3人のパフォーマンス、本当に本当に感動して手が震えたよ。ありがとう。





このままだと永遠に書き続けてしまう……

きりがないから強制的に終わらせるけど、2019年のDREAM BOYSは間違いなく私の人生で忘れられない舞台となりました。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さみしい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








終わっちゃったよ……夢と生きる希望をありがとうDREAM BOYS…………



皆の未来が光あるものになりますように。