愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

松倉海斗くん、23歳のお誕生日おめでとう

一年に一度のブログ更新日がやってきました。

今年もこの日を迎えられたことに愛と感謝を忘れずに。

 

松倉海斗くん、

23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう23歳なんですね、感慨深い(毎年思ってる)

 

22歳で立ったステージ

虎者 -NINJAPAN-

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

Summer Paradise 2020

Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り〜Wash Your Hands〜

Enter 1234567

虎者 NINJAPAN 2020

 

 

松倉くんの貴重な22歳を肌で直接感じられる時間は少なかったけど、

どこにいても松倉くんは1114%松倉くんだったし、

ステージに立つことで自分を解放している、と去年より一層感じられた一年でした。

 

なんだろう、アーティストっていう自覚が強くなってきたのかな。

進むべき道がしっかり舗装されて、躊躇いなく歩いてるなあと。

 

いやここ最近の私はというと、松倉担と名乗るのも恥ずかしいくらいに松倉くんのことを追えていないので、あくまでもざっくりしたイメージでしかないけど。

ごめんね松倉くん、心底愛してるよ。

 

 

この一年印象に残ったステージを一つ挙げるのなら、やっぱりサマパラかな。

2020年は本当に精神がお亡くなりになっていたので、

ジャニーズから足を洗う日がそう遠くはないかもしれないって思ったし、

サマパラも発表されたとき配信でソロコンかよ〜なんて正直期待は薄くて。

 

でも松倉くんのサマパラ見て、命乞いした。

分かったつもりになってたけど、こんな幅広い表現出来るんだって知らなかった。

私が全然知らなかったのもあるし、松倉くん自身も「こんなにヤベエ奴なんだ、俺」ってなってると思う(知らんけど)

 

あとね、サマパラには愛がぎゅうぎゅうに詰まっていて、

特に私は『秘密』が大好きなんだけど。

 

秘密の歌詞に、

「それを僕が癒せるなら 手をかざしてパワー分けてあげたい」

ってあるんだけど、これはもう松倉くんの愛でしかなくて。

この歌詞原曲では1番でしか出てこないんだけど、サマパラでは落ちサビでもこの歌詞歌ってるんだよね。

もしかしたらライブサイズだとこういう歌詞割りなのかもしれないけど、私は勝手に松倉くんからのメッセージだと思って受け取ってる。

 

あのハチャメチャに可愛い笑顔で、僕が癒せるならパワー分けてあげたいって歌うんだよ?????(元気玉出しながら)

銀河系で一番最高のアイドルだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このフレーズを聞いて私は生きててよかったかもしれないって思ったし、

初めてのソロステージで披露した曲を、後輩と共に成長した自分をソロコンで披露するというファンなら誰もが涙ぐむ演出、

とにかく秘密は松倉海斗が濃縮還元されたステージだったな。

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

(秘密聞いてドバドバ泣きながら書いてる)

 

 

あと虎者で10ヶ月ぶりに生でステージに立つ松倉くんを見たときは、とにかく眩しくて、眩しくて。

貴方、そんな表情して踊るの?!???!!!!って終始混乱しながら観劇してた記憶(薄)

とにかく楽しそうでね・・・・・・活きがよすぎて残りの公演ぶっ倒れないか心配したよ。

タフで逞しい人だなと改めて思いました。

全アイドルが人々の歓声を浴びられる世界、早く帰ってきて・・・・・・・

 

 

22歳の松倉くんには、いろんな世界を見せてもらって幸せでした。

23歳の松倉くんに会えるのを楽しみにしています。

いつもいっぱいの愛をありがとう。

健康でいてください。健康第一。

 

松倉くん、お誕生日おめでとう!

 

秘密

秘密