愛を注いであげよう

僕のコトをいつだって 信じてほしい

ココが好きだよ!松倉くん〜ジャニーズJr.チャンネル編〜

もうすぐジャニーズJr.チャンネルが開始されて一年が経つんですね!早っ!!!

ということで、私の超独断と偏見でジャニーズJr.チャンネル内でオススメの松倉海斗くんをまとめていきたいと思います。
Travis Japan【木曜更新】 - YouTube


ずっとやりたいと思っていたのですが、きっかけは他担さんのブログを拝見したのと、私のお友達(デビュー組担)が松倉くんから松松に興味を持ってくれて!わーい!

それがとっても嬉しくて何とか松倉くんの素晴らしさをお伝えしたいと思いましたが、私の文章力ではこれっぽっちも伝わらないので、こういう時こそYouTubeを駆使するべきですね。


私の戯言はほっといて早速いきましょう〜〜


Travis Japan 3月21日オープン前に自己紹介


まずは自己紹介。
お顔がとってもかわいいのが松倉海斗くん(21)
好きな食べ物を紹介してくれています。
お母さんの作る煮込みハンバーグも好きだそうです。
気合い入れてオシャレしてる……!
フレームレス眼鏡から感じられます。好きです。
ちなみに今では貴重な元太くんの前髪も見られます。好きです。




Travis Japan、絶賛企画会議中!第一回目の企画に決まったのは???‬


みんなでどんな動画を配信したいか話し合っています。
一人一人をじっくり見られるので、他のメンバーを知りたいという方や、メンバーの関係性も垣間見えてオススメです。
さらに松倉くんのコーディネートを教えてもらえます。
個人的には宮近くんのT○k T○kが天才なので何回も見てしまいます。宮近くんは天才。




このままだと全部紹介することになっちゃう……
とりあえず続けます。
みんな大好き!ヌルヌル!!全3回の長編となっております。

Travis Japanがヌルヌル相撲に挑戦‬

Travis Japan【ヌルヌル第2弾】「ツイスター」に挑戦!‬

Travis Japan【ヌルヌル第3弾】縄跳び&ジェンガに挑戦!七五三掛ドッキリもあるよ!‬


松松対決があったり……

松倉くんの上半身も拝めます。特技は水泳です。

シャワーシーンもあり。




Travis Japan ファンからの質問に答えます in 横浜アリーナ

ジャニーズJr.祭り2018のステージで行われた一問一答企画!
なんと松倉くんは村上信五スタイルで登場!!!
ヒヨコみたいでキャワ〜〜🐣リアクションもいちいちかわいい。
最後の罰ゲームは必聴です。




Travis Japan エンディング曲を作ろう!名曲・迷曲が次々登場!?‬

Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々!‬

Travis Japan エンディング曲を作ろう! 第3弾 最後に名曲誕生!?‬

やってきました。個人的に大好きな動画です。
何故かというと、そこに松松が存在しているから………!!

えひょん。
トラジャのYouTubeではエンディング曲が流れるのですがそれを一人一人作るという動画です。
曲はのえるくんが編曲しています、何でも出来るんですよのえるくんって。

そして松倉くんはというと、至極真面目に作詞作曲した歌を披露しています。

松倉くんは最近作詞作曲にハマっているようで、赤いギターを相棒として作曲した歌を、元太や宮近くんにグループトークで披露しているそうです。(元太くんの連載より)

そんな真面目な松倉くんが感じられる動画で、そして何より松松が至るところで松松しているので何度も被弾します。
顔を見合って笑っていて、二人の時間(松松時間by元太)を感じることが出来る松松体感動画です。




Travis Japan 間違えると恥ずかしい!ホメ言葉を当てる【アゲアゲ聖徳太子ゲーム】‬

最初の企画会議で出ていた企画で、6人が同時に言う褒め言葉を当てられるかというゲーム。
私にとって松倉くんは丸呑み枠なので(?)松倉くんが褒められているところを見れるのはこの上ない幸せ……とても良い笑顔してらっしゃる……私も全力で叫びたい……
そしてね、元太くんが言う松倉くんへの言葉を是非聞いてください。

手が綺麗なんだよな〜〜〜


とまあ紹介してきたけど、まだ56本中10本しか書けてないだと?!?!!!(全然絞る気ない)
この中から一本でも見てもらえたら幸いです。松倉くんもだけど他の6人のメンバーもとっても魅力的なことが動画で分かっていただけると思います。
とりあえず今回はここまで!また次回……!!